ここから本文です

いま、ローソンで販売されているフローズンスイーツというレンジでチンして食べる...

fut********さん

2013/4/2123:07:13

いま、ローソンで販売されているフローズンスイーツというレンジでチンして食べるアイスのことなんですが、

それは店内のどの辺りにあるのでしょうか?

また、そのアイスをレジに持っていけば必ず「温めますか

?」と店員さんは聞いてくれるでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nil********さん

2013/4/2319:36:27

ハーゲンダッツや氷が置いてある冷凍ケースのところに一緒に入ってますが、場所が取れない店舗はお店のバックルームかカウンター内の冷凍庫に保管されてます。
もし店内で見当たらなかった場合は店員さんに聞いてください。
大抵の店員さんは「こちらはレンジアップしてお出しする商品なので~」と温めるかどうか聞いてきますが、中には聞かずに温めたり温めなかったりする店員さんもいるかもしれません。
もし店員さんが何も聞いてくれなかった場合は「すぐに食べます」など何か言葉をかけた方がよいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goj********さん

編集あり2013/4/2215:07:24

ロー村勤務です。

アイスのハーゲンダ○ツなどのある冷凍ケースにあります。
レジにて「温めますか?」または「チンしますか?」とお尋ねしますので「はい」または「いいです」で返してください。

余談ですが、今朝仕事あがりに「フローズンスイーツ マンゴー」を買おうとレジでスキャンしたところでお客様が来たので取り合えず保留キーを押しました。すると従業員側の保留画面にまさかの表示が!!×5万

文字が表示し切れず、濁点と「ー」がないではないか!

ロー村本部なんとかしろ!!×5兆

嗚呼、女性でしたか…失礼しましたm(__)m

sag********さん

2013/4/2201:00:29

ローソン店内の冷凍食品などが置いてあるショーケースに入ってます

レジに持って行くと温めますかと聞かれますが持ち帰って食べる場合はそのままでいいですと言えばいいだけです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる