ここから本文です

マグロ漁船の出稼ぎをしようと思います。 待遇など詳しく聞かせてください。

dee********さん

2013/4/2210:21:52

マグロ漁船の出稼ぎをしようと思います。
待遇など詳しく聞かせてください。

閲覧数:
962
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2212:38:57

専用資格はあるの?

何もなkれば、雇いません。

生涯の仕事して、やっていくなら
修行として、乗せてもらえる可能性はあります。
(ただし、誓約書が必要かもしれません。
将来の戦力として雇うのだから、途中断念は違約金有りとか)


マグロで出稼ぎとか・・・・
そんなのは、昭和初期くらいの話だよ・・・・
当時なら、何でも有りの時代だから、普通に有り得ただろうけど・・・

今の時代、ありえません。

ちなみに、修行の身だと200~300万、前後らしいですよ。

普通に、その辺でバイト掛け持ちでもした方が良いと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マグロ漁船 の求人情報(69件)

【紹介予定派遣】英文事務/【正職員前提】財団法人で働こ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
正社員前提!正職員目指せる!マグロ漁船に関わる部署で事...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 正社員 派遣
  • 年収363万円〜495万円
enウィメンズワーク
一般事務・OA事務 / 英文事務 【正職員前提】財団法人で働...
  • 派遣
  • 年収363万円〜495万円
ジョブチェキ!
店長、店長候補、マネージャー/フード、飲食/店長、店長...
  • アドメイク株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
沖縄県 沖合・遠洋漁業:近海まぐろ漁業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 沖縄県沖縄市泡瀬
漁師.jp
創業100年安定企業の冷凍プラントの設計職|年間休日120日
  • 長谷川鉄工株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
冷凍魚の水揚げ ([登録制]×[高収入]×[週1〜]未経験・歓迎!...
  • 焼津荷役サービス有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 静岡県焼津市野秋
らくらくアルバイト
[正社員]未経験歓迎 年休125日の【総合職(設計・品質検査...
  • 日新興業株式会社 | ◆漁船・大型客船・ロケットなどニーズ多彩!冷却技術のパイオニアです!
  • 正社員
  • 月給21.6万円〜
  • 静岡県静岡市
マイナビ転職
冷凍魚の水揚げ [登録制]×[高収入]×[週1~]未経験・歓迎 ...
  • 焼津荷役サービス有限会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 静岡県焼津市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
造船設計【静岡市清水区】
  • 株式会社三保造船所
  • 正社員
  • 年収320万円〜520万円
  • 静岡県静岡市清水区三保
パソナキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2013/4/2212:05:27

現実的に素人を載せてマグロ漁をさせる船が有るのだろうか? 実際にヤクザさんが、密漁漁船してるのは、事実ですので、強引に載せる事は有るかも知れないね。会社名義で生命保険を掛けて、行方不明も有るようですからね。