ネットショッピングで詐欺にあったかもしれません。安く香水を買おうとおもい、Big-Stoneというネットのお店で商品を 注文し、振込みをしたのですが、20日以上経ってもまだ商品が届きません。

ネットショッピングで詐欺にあったかもしれません。安く香水を買おうとおもい、Big-Stoneというネットのお店で商品を 注文し、振込みをしたのですが、20日以上経ってもまだ商品が届きません。 これまで5回は問い合わせのメールを、ホームページからと ご注文ありがとうございましたという自動返信のほうにメールを送信しましたが、 まったく返答なしです。 1万円近く振込みをしているので、本当に困っています。 ここのサイトは詐欺サイトなのでしょうか? どうにかお金を返してもらえる、または、商品を発送してもらえる方法はないでしょうか? 現在は、商品の口コミの欄にも記入ができない状態で困っています。

補足

ちなみに、普段は楽天など大手で買い物したり、ネットショッピング暦はながいので 初心者ではないのですが このようなケースははじめてで困っています。

インターネットショッピング1,305閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

詐欺サイトにしては手が込んでいるように思いますが…違うんじゃないでしょうか? ショップ名 海外ブランド人気香水・化粧品専門の激安通販【Big Stone】品揃え2,800アイテム以上! 販売業者 大石 哲也 販売責任者 大石 哲也 所在地 401-0302 山梨県 南都留郡富士河口湖町 小立 2105 電話番号 0555-72-1425 FAX番号 0555-72-1425 メールアドレス shopmaster@big-stone.jp となっていますが、直接電話してみては如何でしょうか? あと、下のyamagutiken2241ってのは嫌がらせと嘘デタラメ専門野郎なので無視してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます! メールもかえってこなく、 堪忍袋も破裂しそうなので 電話で問い合わせしてみます!

その他の回答(3件)

0

楽天利用者ならデタラメな対応をする業者には慣れているはずですが。あそこは商品が思ったほど安く入ってこなかったら注文を放置して購入者からキャンセルするように仕向けろって指導してますよ。 この業者はAmazonのマーケットプレイスにも出店してますが、最近は同様の放置プレイを頻発させています。メールは読まないみたいなので直接電話してみましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

それはここで相談するよりもショップに電話したほうが確実ですが。 詐欺サイトという情報はないので相手の手違いの可能性が高いと思います。 注文してからすでに20日以上経過しているのであれば、返金の交渉をしても問題ないでしょう。 yamagutiken2241というのは質問者さんに迷惑な回答しかしない悪質利用者なので違反連絡してください。 >安物買いの銭失い、あなたに必要な課題のみ教えて立ち去ります 余計なことを言わんでいい、お前が立ち去れ!

0

無知な知識しか備わっていない癖に先払いを信用する、呆れて解答する気にもなりませんよ。 安物買いの銭失い、あなたに必要な課題のみ教えて立ち去ります。