ここから本文です

フリーマーケットなどで安いものを買ってアマゾンではなくどこかのお店で売って儲...

n_u********さん

2013/4/2216:55:25

フリーマーケットなどで安いものを買ってアマゾンではなくどこかのお店で売って儲けることってできるんですかね?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2013/4/2312:13:44

可能だが難しいですよ。
相当の目利きでないと。
やめたほうがいい。原価われしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2013/4/2510:04:05

私の友達はそこそこいいジーンズだけどちょっとわけあり?
っぽいのをさがして自分で多少アレンジしてオークションでうったりしてるようです。
ただ一気に儲けるわけじゃないのである程度数は必要だと思います。
あと前聞いた話だと秋葉とかでパソコンのゲームをかってアマゾンで売るとか
たまにお宝が眠ってることもあるって聞きますが・・・
なににしろジーンズにしろゲームにしろ詳しくないと価値も見抜けないので
知識に地震あるなら根気よくフリマでお宝探してみたらどうでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2013/4/2219:46:10

n_uman3さま

物の価値を正しく見る能力があれば可能かもしれませんが、基本的にリサイクルショップ等の買取価格ってのはamazonで実際に販売する場合につく価格の1/5〜1/20程度なので、非常に難しいです。
通常は自分でamazonやヤフオクなどに出したほうが遥かに収入が増えます。