ここから本文です

今の日本てなんでお互いの事監視する監視社会になったの?

buf********さん

2013/4/2217:37:48

今の日本てなんでお互いの事監視する監視社会になったの?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2013/4/2221:27:39

だんだん知らず知らずのうちに北朝鮮思想が蔓延しているのでは?
全部政治家、総理大臣のせいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2013/4/2217:41:25

個人間で監視の義務など無いと思いますが・・?

誰かが私のことを監視していたら、警察に通報しますよ。