ここから本文です

ルフィの強さについて質問です。ワンピースの二年後のルフィとジンベイは、決着が...

haj********さん

2013/4/2218:43:48

ルフィの強さについて質問です。ワンピースの二年後のルフィとジンベイは、決着がつくまで戦ったら、どちらの方が強いと思いますか?

おれはルフィの方が強そうと思うんですが、そうなると、ジンベイ=エース=マルコ=ジョズ少なくとも二年前の四皇幹部、七武海と互角以上になってしまいます。

ローも七武海だし、あの時のルーキー達はもう軽く七武海クラスと見ていいんでしょうか?
ミホーク、フラミンゴ、クロコダイルと強さが同格という事で。

補足回答アリ^^エースは青雉とはいい勝負しそうでしたし。ドフラミンゴは青雉がきたら逃げた?クロコはドフラとミホークとやりあっていて、赤犬からジンベイを救って、一人で時間稼ぎしてたし。ルフィには2勝で、3戦目はルフィの戦う姿勢に何かを感じていた所があり、実態も捉えられてるし、あえて見聞武装の覇気を使わず同じ条件でやりあったと思いました。あと、マルコも赤犬には歯が立たなそうでしたよ。ジンベイ以上クロコ、フラミンゴ、ミホーク 並みかと。どうでしょう?

閲覧数:
2,895
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vth********さん

2013/4/2722:10:10

私は、ジンベイの方が強いと思います。実戦経験の差やジンベイも覇気は使えるような気がしますし。船の上なら、間違いなくジンベイでしょう。七武海でも強さに差があります。バギーなんて本部の大佐に勝てるかどうかわかりませんし。ローは下から2番目だと思います。
キッドぐらいはやりあえる位のレベルにはあると思いますが他のルーキーは無理でしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/28 17:23:23

笑う 多数決の結果ルフィの負けに決定しました。
やっぱり普通に考えて甚平の方が強いですよね~♪元七武海で覇気も悪魔の能力も無しってのは、おかしいと思います。
地面にルフイを押さえつけてほしいですねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2013/4/2815:55:42

ジンベイ→ジンベエお前らワンピース読んでないだろ。

編集あり2013/4/2816:02:23

ルフィvsジンベエは間違えなくルフィです
海が近くであればジンベエですがね
ルフィはギア・や武装色、見聞色を自在に
使えるようになりましたし。
魚人島でジンベエと喧嘩になった時あれはルフィも
油断してただろうし、ルフィはそんな本気ではないですよね
まずマルコとジョズとビスタがエースと互角はないですね
マルコは邪魔がなければ大将と普通にやりあえるレベル
ビスタもジョズもそうだと思います。
エースは赤犬になにも出来なかったですよね
イゾウやナキュールはそんなに強いとは思えません
クリエルもモリアに勝てそうにありませんでしたし。


七武海にも強さに
差があります
クロコダイルとドフラミンゴが同格?
ないですねドフラミンゴは強いです
ジャンプ見れば判ります
元入れて七武海は・・・
ティーチ>ミホーク>ドフラミンゴ>>クマ>ロー>ジンベエ=ハンコック
>クロコダイル>モリア>バギーですね

四皇幹部にも格が違うのもいる

七武海なんかバギーが入ってるんですよ?
仲間が危険ってだけでww


補足
まず、エースは覇気使えないんだよww
青雉はエースにとって相性がよかったから
出来たことなの。
大将とやりあうなんてレイリークラスじゃなきゃ
無理だよww
ドフラミンゴは逃げたんじゃなくて、ローやルフィを
捕まえるのに真剣だったんでしょう。
ドフラミンゴはただものじゃないと思いますよ
ジョズとやりあえる強さはあると思います。
クロコ<ジンベエ=エース<ドフラミンゴ<ミホーク
だと思います。
エースを強く見すぎだと思います
本来の大将との差は
赤犬とエースの差でしょう
まずあの時青雉本気には見えませんでしたしね
マルコ>ジョズ=ドフラミンゴ>>エースだと思います


ジンベイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2013/4/2219:22:21

私はジンベイが、勝ってほしいですね
なぜなら勝って押さえ突けてほしいです