ここから本文です

立川と聞いて、最初に思い浮かべるものはなんですか?

par********さん

2013/4/2219:09:00

立川と聞いて、最初に思い浮かべるものはなんですか?

閲覧数:
165
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/4/2220:13:23

米軍立川基地かな?現在はその跡地が国営昭和記念公園となっているので、その町というイメージも強いですね。

質問した人からのコメント

2013/4/29 14:15:30

感謝 皆さん、ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2013/4/2712:53:38

繁華街。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kut********さん

2013/4/2323:05:46

立川断層ですかね。。

最近地震のTV番組で聞いた覚えがあります。

ef4********さん

2013/4/2220:26:13

子供の頃に行ったことがある
立川温泉

k_n********さん

2013/4/2220:00:05

立川市、立川駅 東京の地名

h21********さん

2013/4/2219:31:04

立川談志。。。。。。