ここから本文です

彼氏の妹とエッチをしてしまいした。 彼氏の家に行った時、彼氏は仕事で遅くなる...

wel********さん

2013/4/2220:10:43

彼氏の妹とエッチをしてしまいした。
彼氏の家に行った時、彼氏は仕事で遅くなると言うので彼の部屋で待っている時、妹(19歳)が部屋に来て、色々話をしている時に、いきなり”好きなんです”

と言われて、????となっている間に、キスをされてしまいました。
それから話をすると、女の子が好きと言うのを告白され、私と初めて会った時から好きだったと告白もされました。
一度で良いからエッチをしたい。。。。。と言われ、断りきれずエッチをしてしまいました。
思ったほど嫌では無く、自分では信じられないほど感じてしまいました。
もちろん彼には内緒ですが、一度のはずが妹さんからの誘いが断れなく、ズルズルと関係を続けてしまっています。
彼とは結婚するつもりですが、妹さんは私が結婚したら彼が仕事に行ってる間に一杯会えるね。。
と言っています。
嫌ではないのですが、彼を裏切っていないか心配です。
相手が女性で妹なら、浮気にはならないでしょうか?

閲覧数:
523,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vir********さん

2013/4/2220:29:28

浮気か、浮気で無いかは別にして、僕が質問者の彼氏なら、知ってしまったらショックなのは確実です。

質問した人からのコメント

2013/4/29 22:22:48

驚く ですよね・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2013/4/2220:46:28

なってしまった事はしょうがないけど結婚はいそがないほうがいいと思いますよ。後は自分の気持ちしだい
一番シンプルなのは真実を彼氏に言う事です