ここから本文です

お笑い用語の「てんどん」って何回まで繰り返していいのですか? てんどんは三回ま...

mop********さん

2013/4/2222:40:50

お笑い用語の「てんどん」って何回まで繰り返していいのですか?
てんどんは三回までですか?
何十回もネタ?ふってくるヤツがいて正直ウザイですw
僕的には三回以上やると滑るような感じがします
基本的にはて

んどんは何回までオッケーですか?

閲覧数:
3,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2013/4/2308:34:39

何回までとは決まってませんが、せいぜい2~3回ぐらいが笑いの天上だと思います。
ただ、受け手側に高い処理能力があればもぉー少し回数を増やしても笑いになると思いますが、何十回はやり過ぎです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2013/4/2522:38:46

プロがやるんじゃないんだったら
天丼は何回でもイイじゃん
テレビじゃないんだから好きなように
ウザいんだったらやめてもらえばイイし

tak********さん

2013/4/2311:44:04

笑いがとれているうちなら何回やってもいいと思います
逆に反応が悪いなら、1~2回でスパッと止めるべきだと思います

まぁ話しのながれによるでしょうが