ここから本文です

フィンペシアとミノキシジルタブレットを服用して改善された方はいますか? 初...

みくさん

2013/4/2300:36:51

フィンペシアとミノキシジルタブレットを服用して改善された方はいますか?

初期脱毛はしましたか?

あと一日何ミリ服用していますか?

あとどれくらいで髪にコシがでましたか?

おしえてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2013/4/2911:34:41

プロペシアのジェネリック品フィンペシアを服用して1年半が経過しますが効果は抜群です。
服用し始めたのが11月で、抜け毛の季節と初期脱毛が重なってか当初は驚く程抜け毛は増えましたが、約3か月が経過する頃にはそれなりに効果が見えるようになりました。
個人差はあるようですが、今では髪にコシも出て、従前とは違う髪型も可能になり大変満足しています。
ただ、抗体の影響で効果は2年、以降は徐々に効果がなくなると言われています。後半年でその2年が経過するため、代替品が出てくるのを期待しているところです。
キノリンイエローという発ガン性物質が含まれる薬もあるので注意して下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる