ここから本文です

湘南美容外科クリニックで全身脱毛をしようと考えています。 6回コースにしよ...

aym********さん

2013/4/2301:30:18

湘南美容外科クリニックで全身脱毛をしようと考えています。

6回コースにしようと思っているのですが、効果はどのくらいあるのかで悩んでいます。

一本も生えなくなるまでではなくてもい

いですが、生えてるかわからなくなるくらいまではなくしたいです。

以前エステサロンで部分的に脱毛したときは、腕などの濃い毛は無くなりましたが、元々薄いところ(指など)は全く変わりませんでした。

お腹や背中の毛はなくなりますか?

あと、ホームページで調べたところ、ポイントカード会員などの割引きがあったのですが、その20%OFFや誕生日月割の25%OFFは初回から適用されますか?
紹介などの割引きもありますか?

利用された事がある方、わかる方がいましたら回答お願いしますm(__)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/4/2319:50:23

こんばんわ^^

湘南美容外科で全身脱毛に通い中です。

ポイントカードがなくても、5月末までキャンペーンで誕生月割をやってます。
通う事を考えたらポイントカードには入ったほうがよいですが…。

紹介割と誕生月割は同じ割引率です。

効果ですがエステよりパワーが強いので受ける度に薄くなりますが、背中のような産毛は毛の太い部分よりも回数が必要になると思います。

よかったらブログに脱毛の事を書いているのでのぞいてみて下さいね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる