ここから本文です

ps3でyoutube見る方法教えて下さい。

how********さん

2013/4/2308:32:15

ps3でyoutube見る方法教えて下さい。

閲覧数:
1,552
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おとばくさん

2013/4/2314:00:03

ブラウザでも、プレイステーションストアでダウンロードしてでも見れますがブラウザの場合は時々カクカクすると思いますのでやはりストアでダウンロードする方がいいでしょうアカウントなどを使用して見たい場合はダウンロード版から携帯やPCなどでいちいちサイトに飛ばないといけませんアカウントを使用しないで見るのには、ダウンロード版でも、全然問題ないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazuさん

2013/4/2518:03:59

PSStoreでYouTubeをダウンロードする方法とブラウザーで見る方法があります。

xox********さん

2013/4/2419:53:51

psストア→ps3コンテンツのところにありますよ

nik********さん

2013/4/2322:58:41

グーグル検索でyoutube調べたら見れますよ。ネット繋いでないと無理ですけどwwww

wdxmn901さん

編集あり2013/4/2315:58:32

PS3内でブラウザーを起動し、yahoo japanのサイトから始め、何かキーワードを入れ、動画で検索すれば、youtubeのサイトに繋がります。

その他にも、使い道があります。見たいアニメの題名を検索すれば、yahooアニメ動画まとめなどのサイトがでてきます。それらをクリックしてサイトに行くと、一話一話に、動画リンクへのサイトリンクが貼られています。それらを利用し、金銭を消耗せずとも、無料で視聴することが可能です。他にも、使い道一つで、ブラウザー内で色々な事を堪能できます。されてみては如何でしょう?

追記、中には高画質で視聴できるサイトも存在します。youtubeを除いて。


ちなみに、僕は、PS3のブラウザーで知恵袋を利用しています。

2013/4/2311:02:31

storeで見る方法もありますし
webブラウザーで検索して見ることも出来ます。