ここから本文です

顔にメソセラピー(脂肪溶解注射)やったことある方いますか? 顔が太りやすくプニ...

rancham10さん

2013/4/2317:53:40

顔にメソセラピー(脂肪溶解注射)やったことある方いますか?
顔が太りやすくプニプニしてきたので
明日城本でやろうかと考えてます。
予定は予算の影響でとりあえずは
三回しかできません。

一回でも目でわかる効果でた方いますか?
初めてなので不安です。
また、腫れはどの程度でした?
個人差はあると思うので
たくさん意見下さい(*_*)!!

閲覧数:
40,690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2416:45:25

私も顔のメソセラピー(脂肪溶解注射)の経験があります。

赤みや腫れは覚悟した方が良いです。
1回打ったくらいでは、腫れと赤み(おたふく風邪?みたいな状態)で良くわかりませんでした。
クリニックで、平均的に3回位で効果が実感できると説明を受け、私は3回治療しました。

その間はマスクをして過ごしました。
我慢をした結果、3回目の治療後の腫れが引いて来た頃には、顔が小さくなっていました。
1回痩せたら元に戻らない方法なので、一定期間我慢できる人になら、とってもオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kenfc2004さん

2013/4/2409:20:54

顔への注射。
内出血・腫れは覚悟した方が良いです。
1回で効果を感じるのも難しいです。
脂肪溶解注射は徐々に効いてきて
効果を感じるのは2週間~3週間かかります。
それでも「気のせい?」程度だと思います。
1回目から2回目までのインターバルを考慮すると
3回打ち終わって効果を感じるのには
やはり半年近く掛かると思います。

私は1度の注射で内出血と腫れがひどく
次の注射までの間 あざが残り断念しました。
体質にもよると思いますから
念入りにカウンセリングを受けてご決断下さい