ここから本文です

吸い込み釣り(針の大きさは指定しません)で釣れる淡水魚や汽水魚は何があります...

sc_********さん

2013/4/2318:13:32

吸い込み釣り(針の大きさは指定しません)で釣れる淡水魚や汽水魚は何がありますか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2013/4/2318:48:59

やっぱり、鯉とか鮒じゃないですかね。
肉食の魚は基本的に動いてるものに反応しますから、
草食か雑食の魚になってくるでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/4/23 21:31:58

降参 皆さま、ご回答ありがとうございます。
針は買ってあるので早速釣りに行ってみたいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egi********さん

2013/4/2319:01:25

鯉やボラが釣れますよ。