ここから本文です

英訳して下さい。

yk7********さん

2013/4/2320:06:40

英訳して下さい。

補足間違えました
和訳お願いします!

文字,英語

閲覧数:
1,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆あかりさん

2013/4/2803:03:50

文字が小さくて見えないです^^;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2013/4/2320:10:14

もともと英語ですよ^^