ここから本文です

一条工務店の坪単価はどれくらいですか?

par********さん

2013/4/2322:03:32

一条工務店の坪単価はどれくらいですか?

閲覧数:
12,882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2013/4/3001:20:24

i-smaで本体のみで坪単価58万
i-cubeだと55万くらいだったかな。

上記は本体価格のみなので
付帯工事や登記費、外構や内装まで込み込みでみると
+600~700万になるかと。
但し、外構はこだわると数百万にもなったりするので、注意です。

家は、本体以外の価格が施主の趣味によるので不明確です。
余裕をもった予算設定をしないと人生狂います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一条工務店 坪単価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dba********さん

2013/4/2820:40:35

65万くらいは見ておく必要あります。
地盤改良と延床面積で大きく変わります。

mer********さん

2013/4/2416:19:33

あのですね、家にはグレードが各ハウスメーカー持ってまして、グレードも分からずいくらとは書けませんよ!因みに安いグレードなら60万円でメゾンfクラスなら80万円ぐらいします。