ここから本文です

画像の左下のトレーナーに指定の制服の黒の無地スカートだったら、この中のキャッ...

pmp********さん

2013/4/2322:59:47

画像の左下のトレーナーに指定の制服の黒の無地スカートだったら、この中のキャップで何色がいいと思いますか(´-`)??
靴下は右下のです!
回答よろしくお願いします( ; _ ; )/~~~

キャップ,トレーナー,無地スカート,何色,左下,レモンイエロー,ミッキー

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2013/4/2400:16:22

トレーナーの中のミッキーに使われてる色を持ってくると可愛いと思います!

スカート&靴下が黒なので、キャップまで黒だと重たい気がするので個人的にはレモンイエローかイエローに1票・∀・

質問した人からのコメント

2013/4/30 19:59:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_o********さん

2013/4/2814:24:53

制服にキャップかぶるの?