ここから本文です

変です。「いいふいんき」が変換できません。どうして?

chi********さん

2007/1/2620:59:10

変です。「いいふいんき」が変換できません。どうして?

閲覧数:
9,224
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2007/1/2621:00:00

「ふいんき」ではなく「ふんいき」でやってみてください。自分はそれでできました。

質問した人からのコメント

2007/1/31 19:37:51

感謝 できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2007/1/2715:29:49

本当だぁ。
不思議だなぁ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ero********さん

2007/1/2622:46:06

前にこれと同じ質問があったけど同じ人ですか?
ふ・ん・い・きです。

chi********さん

2007/1/2622:27:12

どうしてもです。


以上・・・・・・・・

nob********さん

2007/1/2621:01:23

「いいふんいき(良い雰囲気)」だからです。