ここから本文です

エクセル2010の関数についての質問です。 book1に日付ごとのデータ一覧がありま...

mon********さん

2013/4/2408:48:16

エクセル2010の関数についての質問です。
book1に日付ごとのデータ一覧があります。
それをbook2で日付を入力するだけで抽出できる関数があれば教えて欲しいです。

特に計算したりすることはないです。

関数名と実用例が載ったページなどあればおしえていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2013/4/2411:26:19

◆データ-1のみの抽出なら
B2=IFERROR(VLOOKUP(A2,Sheet1!$A$2:$B$5,2,FALSE),"")
下方へコピー(オートフィル)

◆データ-1とデータ-2を抽出するなら
B2=IFERROR(VLOOKUP($A2,Sheet1!$A$2:$C$5,COLUMN(B1),FALSE),"")
縦、横へコピー(オートフィル)

参考URL
http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Excel/kansu/vlookup2.htm

◆データ-1のみの抽出なら...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無名さん

2013/4/2409:05:56

関数いる?フィルタで十分やろ