ここから本文です

日焼け止め効果の高い練りファンデーションを教えて下さい

abb********さん

2013/4/2410:20:02

日焼け止め効果の高い練りファンデーションを教えて下さい

閲覧数:
962
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/4/2410:26:17

ファンデ‐ションではないのですが、以前教えてもらった方法を教えますね。
日焼け止めとリキッドファンデを混ぜてから塗ります。そうすることにより、塗りムラ等がなくなるとのことです。

質問した人からのコメント

2013/4/26 12:49:35

ありがとうございます。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2013/4/2413:34:55

クリームファンデですが、スターオブザカラーのクリームファンデーションがお勧めです。
ハリウッドのメイクさんも使っているようで、野外の撮影でも日焼けしてはいけない女優さんが使っていることを考えるとその効果が証明されていると思います。

SPFは25~28(カラーによって違います)
PAは+++です。

使った感じも軽く、カバー力も強いので、日焼け防止のために厚塗りする必要もないので使い勝手も良いですよ!