ここから本文です

小塚選手のファンの方、この写真は好きですか???

chi********さん

2013/4/2411:45:17

小塚選手のファンの方、この写真は好きですか???

補足皆様、質問にお付き合い下さりありがとうございました☆
ホント、スーツ姿はほれぼれします~!
改めて見るとすごく顔小さいですよね。キム選手と比較しても・・・。
いつもは自分でベストアンサーを決めるのですが、今回は投票にさせていただきます☆

小塚選手,小塚,キムヨナ,写真,ファン,タカちゃん,バンケ

閲覧数:
1,395
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/4/2411:55:29

小塚選手、顔ちっちゃ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/4/2613:18:58

スーツ姿の時が一番素敵です☆

res********さん

2013/4/2511:11:14

小塚さ〜ん♪

いつでもどこでもなにしてても、小塚選手が大好きです。

たとえ、ジャンプ中の写真でもね!!!

yan********さん

2013/4/2500:23:17

いいですよね、、
二人共とてもいい人たちだと思います。

小塚選手は親孝行者の好青年って感じです。

mlp********さん

2013/4/2420:04:52

ぶっちゃけ好きです。ちなみにこの写真を見ると2006年の世界Jr.を思い出します。もうそんなに経っちゃった・・・(しみじみ)

mei********さん

2013/4/2417:30:23

いい写真だと思いますよ~

ホント、タカちゃん顔ちっちゃ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ