ここから本文です

マックのチキンナゲットのバーベキューソースのレシピを教えて下さい。

ser********さん

2013/4/2412:40:25

マックのチキンナゲットのバーベキューソースのレシピを教えて下さい。

閲覧数:
16,622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxd********さん

2013/4/2415:02:12

<バーベキューソース>
ケチャップ 大さじ2
とんかつソース 大さじ1
焼肉のタレ(中辛) 少々
レモン汁 少々
砂糖 ひとつまみ
ケーキシロップ 少々

ヒルナンデスのサイトに ナゲットやマスタードソースのレシピもあります
http://www.ntv.co.jp/hirunan/wednesday/index.html

バーベキューソースのケチャップは「大さじ2」 と掲載ありましたね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

編集あり2013/4/2418:09:16

ケチャップ 大さじ1
とんかつソース 大さじ1
焼肉のタレ 少々
レモン汁 少々
ケーキシロップ 少々
砂糖 ひとつまみ

あ、ホントだ、ケチャップ大さじ2です。スミマセン間違い。