ここから本文です

男女の産み分け

ryo********さん

2007/1/2711:33:19

男女の産み分け

女の子を産む方法を教えてください。
1人目が男の子で次はどうしても女の子が欲しいんです。
皆さんが聞いたことがある産み分けや、成功した方法を教えてください。

閲覧数:
58,996
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2007/1/2902:59:05

うちも質問者さんと同じ、一人目が男の子だったので
二人目は女の子がどうしても欲しくて
次の方法を聞いていたので試してみたところ
無事女の子を妊娠し、出産しました。

まず、自分の排卵日を知ること。
私は毎月きちんときまった周期で生理がきていたので、わかりやすかったですが
一応体温を計り、日付けを出しました。
あとはその排卵日「前」ですよ。「2日前」にH。
旦那さんにはとにかく「浅く」出してもらうようにします。

これだけです。

逆立ちしたりとか余計な事はしません。
そして、このHをしてから絶対に次のくるであろうとする生理日まで絶対Hしちゃだめです。
(2日前にした行為がムダになってしまいます)
男精子はとにかく女精子よりも先に卵子に行こうとします。そしてまだ排卵されていないので
男精子は息絶えます。。。じわじわくるのが女精子。
そして後から時間をかけてきた女精子がのち2日後に排卵した卵子に辿りつく、というわけです。

病院でやる産み分けの成功率は5000千人中の統計で8割が希望性別で成功みたいです。

わたしの場合は自分たちで病院の産み分けには頼らず
実際排卵②日前方法で女の子を授かりましたので参考までに。。。☆

質問した人からのコメント

2007/1/30 09:57:52

降参 まず基礎体温を測るところから始めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

編集あり2007/1/2712:20:57

ここの表の通りにやったら
待望の男児がうまれましたよ!
http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm

あと、表に頼らないなら・・・
卵子には女の子になる因子しかなく
精子が男の子の因子を持った精子と女の子の因子を持った精子があります。
そして、女の子の性質を持った精子の方が長生きなので
射精時に子宮付近ではなく、出口付近にすると女の子が、
子宮近くで出すと男の子ができ易いとか聞いた事があります。

moe********さん

2007/1/2711:36:36

「お宅は奥さんが強いから、女の子しか生まれない」ってよく言われます。
確かにうちは女の子だけです。

奥さんが、肉とか動物性たんぱく質をいっぱい摂取して、
旦那さんが、野菜、豆腐など植物性のものをいっぱい摂取すると
女の子が生まれるとも聞きます。

そういえば、我が家も私が肉好き。
だんなが、豆腐好きです。