ここから本文です

これはさすがにダメじゃないのですか?

cyo********さん

2013/4/2508:55:59

これはさすがにダメじゃないのですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000504-sanspo-ent
嶋大輔、政界へ転身。
自民党より夏の参院選出馬。

「政治に関心」=「お金に関心」?

補足「過去より今を見る」のもその「過去」の程度によるのでは?
世間様に迷惑かけまくったような人が「普通」になったからと言って崇め奉るのは好きではないですね。

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2013/4/2511:15:11

う~~~~~む
嶋大輔か
こんな出で立ちで国会で質疑してもらいたいな

う~~~~~む
嶋大輔か
こんな出で立ちで国会で質疑してもらいたいな

質問した人からのコメント

2013/4/29 08:52:00

降参 日本の恥です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exb********さん

2013/4/2512:08:22

何年か前、彼の昔の親方だった人物が、わけのわからない政党から出馬して落選しました、親方を超えたいんじゃないですか。
因みに、その人物は、元生徒会長で大学を中退してるそうです。

ada********さん

2013/4/2509:06:28

義家先生も他議員にはない凄みで愛国心ある政治活動をされています。ルーピーより何倍素晴らしいでしょうか。

見るべきは議員の過去でなく今でしょ。

gra********さん

2013/4/2509:01:48

一定の要件を満たせば立候補できるのが日本の選挙制度だから、止めることはなかなか難しいと思います。

当選させたくなかったら、こいつやその政党に票を入れなければいいだけですからね...我々有権者の責任になると思います。