ここから本文です

スターバックスのシロップ追加について。 元々シロップが入っているドリンクの...

lie********さん

2013/4/2510:39:26

スターバックスのシロップ追加について。

元々シロップが入っているドリンクのシロップを増量してもらう場合は+50円かかりますか?
(この前シロップ追加したら50円かかると思ったら、レシートに『カスタム』と書かれるだけで50円はプラスされてないようでした)

もしシロップを元々入っているものから、プラスして更にプラスする場合は、どう注文すればよいのでしょうか(2プッシュ?2ポンプ?)

閲覧数:
1,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

最初からそのドリンクに入っているシロップは、無料で増量(多め) に出来ますよ^^
他の種類のシロップを追加するのは、+50円かかります。
『シロップ追加』という言い方より、『シロップ増量』や『シロップ多め』の方がいいんじゃないかなって思います。
また、ポンプ数がわかっていれば、ポンプ数で指定することも出来ます。
『シロップ3ポンプで』とか『シロップ1ポンプだけ増やしてください。』
いう感じに指定も出来ます。
シロップのポンプ数はメューやサイズによって異なります。

質問した人からのコメント

2013/5/1 21:49:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2013/4/2512:15:50

本来入っているものの増量は無料です。
単にシロップ多めで、と伝えれば良いです。