ここから本文です

熱があるのに病院まで自転車もしくは歩いていくのは おかしいですか? 近くに病...

ars********さん

2013/4/2515:42:49

熱があるのに病院まで自転車もしくは歩いていくのは
おかしいですか?


近くに病院がないため
自転車か歩きで行かなければなりません。

一人暮らしです。

閲覧数:
2,747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/4/2515:45:21

動けるならそれでもいいですが、辛ければタクシーも視野にいれてみてはどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raa********さん

2013/4/2515:51:30

別に歩いて行けるのにらそれを変だと言う人はいないです。タクシーを忘れないで使いましょう。