ここから本文です

デートの際に、彼女が急にお腹をこわして公衆トイレに行ったとします。 しばら...

アバター

ID非公開さん

2013/4/2523:12:45

デートの際に、彼女が急にお腹をこわして公衆トイレに行ったとします。

しばらくして彼女が戻ってきて、
「ごめんね?も~参ったよ~、トイレットペーパーがカラで拭くもの無かったし~('ε'*)」
と言ってきたら、

どうしますか??

そのまま解散しますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23,361
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2013/4/2711:06:47

一回目は許す!次からはポケットティッシュ用意しろという

アバター

質問した人からのコメント

2013/4/27 11:55:43

感謝 なんだかんだ優しい~( ̄▽ ̄)

二回目も許してくれそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

リクエストマッチ

2013/4/2523:42:32

僕のティッシュをつかいなよといってポケットティッシュを渡す。

jac********さん

リクエストマッチ

2013/4/2523:24:42

近くのトイレに行ってあげます。
それかちょっと待っててといって、
男子トイレにないか探してきてあげます。

gya********さん

リクエストマッチ

2013/4/2523:24:12

今はウォシュレットがあるので
なんとも言えませんね

sw2********さん

リクエストマッチ

2013/4/2523:20:42

どうしたのか結果が気になりますが、「それは大変だったね~」と流します

きっとポケットティッシュを持っていたり、こっそり隣の個室に移ったとか想像しちゃうかも・・・

そう思うと、なんだか微笑ましいです (^-^)

not********さん

リクエストマッチ

2013/4/2523:17:44

別のところでトイレに行かせるw