ここから本文です

「一度电」は日本語でどう言いますか?

col********さん

2013/4/2615:58:05

「一度电」は日本語でどう言いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2013/4/2616:05:01

はい、わかりました、キロワットです

質問した人からのコメント

2013/4/26 18:13:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sio********さん

2013/4/2617:56:41

お前の頭に通電してやりたいな。

お前の商売の通訳に善意の日本人を使うんじゃねえよ。
おやおや、お困りのご様子。。。。。親切な塩漬けが助けてあげようね
神経病とか精神障害とか書いていたけど本当なら差別語にならないの?
ここはね日本の知恵袋だからQQみたいにメチャクチャな理論で逃げられないの。
たとえ真実であれば、それこそが真の差別語で悪質さが高まるんだよ?
おまえは相変わらず下手糞だね。
もっと論理的に具体的な証拠出して反論しな。

さて、
お前の悪事の証拠だけど、おれはQQに山ほど保管してあるの知っているだろ?

予告どおり、君の正体を宣伝しに帰ってきました。
他の中国系と思しき方全員に漏れなく質問中だから。
5毛の方にはお馴染み塩漬けが帰ってまいりました。
この質問者が暗躍する限り、粘着する決意でございます。
さて、この質問者は中国QQの日本語系列グループを多数保有し、
質問者本人も日本語が流暢で日本語検定1級资格を持ち、工業系の日本語、中国語の語彙も
大変豊富な人物です。
その豊富さは語彙にとどまらず、彼のグループ所属している人々も多士多彩を極め
日本人と名乗っている者で本物は一人もおらず、その全てが朝鮮族か日本と韓国のハーフで中国国籍を持っている者
幼稚園から帝京で、大学は慶応に行きTOEFL900点の秀才なのに知ったかぶりでボロを出し、アメリカにしょっちゅう行く
丹東在住の日本に帰化した、元在日韓国人。これ自称 稲川の組長と名乗っている悪質なものですよ。
私は会話ログ持っていますから、QQに来ればいくらでもお見せしましょう。
そのほか他のグループを荒らしに行く悪質な中国人も多数存在し、「日中友好交流」を語った日本と中国お互いの為に成らない
悪質なものです。
この人物は多数のIDを作成し、実質100人にも満たないグループを200人以上に見せかけ
誘蛾灯のように一般の中国人を集めて、その後インチキくさいネット日本語学校、日本語教材の押し売りにとどまらず
山東省系列の胡散臭い詐欺グループと手を組み、偽物陶磁器を売りつけたり、
質問者の私に対しても、別IDを使用しセイコーの時計を日本で買わせて、中国に送らせ
その代金は当然払わない詐欺をしようとして居た悪質な連中をもその配下に置いている
きわめて悪質なものです。
証拠はQQに接続できる方でしたら、私が散々用意しており、これまでこの連中のグループ自体
9つほど潰してまいりました。
潰してもまた現れるゴキブリみたいなものです。
この人物は非常に反政府、反共産党の言動を取るもので、日本と違い中国のQQは監視されておりますので
自己群の参加者を詐欺で食い物にするだけに飽き足らず、「反動」として監視対象にすらさせてしまう
極めて危险で胡散臭い人物です。
5毛なのかもしれませんが、ここで大活躍している宋吉君達にとっても、この人物は中国の恥
漢奸なのではないですか?
中国の公式宣伝も良いけれど、こう言う悪意を持って自己の利益のみを考えて
日本人を騙そうとしている、この人物は苏州系を名乗っていますが、少し法輪講にも同情的ですね。
苏州、山東、朝鮮連合の暗躍を阻止するほうが余程中国の利益に成るのではないでしょうか?
日本人の皆さん
普通の日本人では、この質問者に騙されます。
私は偶々「粘着老板」なので正体とカラクリを半年かけて調べたのです。
どうかお気をつけくださいね。

君がお困りで質問する限り私は答え続けますよ。
なにせあなたの好きな「中日友好」だから。
おなたは宋吉君達を中国人の恥だとか、バカとか散々罵声言って居たけど
お前の方が余程悪質だろ?
結局中国の評判を名実共に高めているだけなんだからな。
あなたは宋吉君達以下の能力と質問数しかないのだから

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる