ここから本文です

恒星で一番大きな星と言えば【おおいぬ座】にある(VY canis majoris)と言う星です...

hid********さん

2013/4/2619:30:55

恒星で一番大きな星と言えば【おおいぬ座】にある(VY canis majoris)と言う星ですか?

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2013/4/2622:24:08

かつては、そのように云われましたが、現在では違います。

さらに大きな恒星が見つかっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmc********さん

2013/4/2708:38:45

ウェストルンダー16です。直径が太陽の2000倍あります。おおいぬ座VY星は6番目です。