ここから本文です

アニメで牛と言えば何ですかな?

dor********さん

2013/4/2619:41:24

アニメで牛と言えば何ですかな?

おじゃる丸,ディズニー クララベル,ランボー,アニメ,ワンピース,かしわざき,牛魔王

閲覧数:
270
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2013/4/2619:54:28

牡牛座の アルデバラン(星矢), バッファローマン(キン肉マン) かな。

質問した人からのコメント

2013/5/3 10:43:02

降参 その二人のイメージは強いですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/4/2700:46:11

うる星やつら 第140話 「ラムちゃん牛になる!?」

うる星やつら 第140話 「ラムちゃん牛になる!?」

aka********さん

2013/4/2700:18:30

銀河鉄道999の食堂車で鉄郎が食べる「ビフテキ」

joi********さん

2013/4/2623:34:46

おじゃる丸の牛かな~~

arc********さん

2013/4/2621:39:19

GEAR戦士電童
『ブルホーン』

GEAR戦士電童
『ブルホーン』

fr4********さん

2013/4/2620:39:45

家庭教師ヒットマンREBORN!のランボさんですね。

家庭教師ヒットマンREBORN!のランボさんですね。