ここから本文です

私の女友達が女子たちの胸を触られて胸が大きくなった のですが、胸を触られると...

nak********さん

2013/4/2709:05:44

私の女友達が女子たちの胸を触られて胸が大きくなった
のですが、胸を触られると大きくなるって本当ですか?

閲覧数:
898
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2013/4/2920:46:13

私もまな板みたいなからBカップになりました
これは医者も認めているのでガセではなかったと思います
好きな人から揉まれるとホルモンがどーのこーのなって大きくなるんだそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ほりほりさん

2013/4/2712:59:30

確かに私の知り合いにもそういう友人いましたが、揉んだからといって大きくなるわけではないようです。

w04********さん

2013/4/2709:17:29

よくそんな話を聞きますが、真相は分からないです。
ただ、自分のサイズに合った下着をきちんと着ける事はとっても大事だと思います。同じブランドショップでも、種類によっては、サイズが変わる場合も多々あります。そのため、必ず試着をしてから購入した方がいいと思います。
私は二ヶ月に一度は下着屋さんでサイズを測っていただき、背中から寄せて装着しています。それを毎日していたら、ワンサイズ上がりました^^無駄なぜい肉がきちんと胸に移動してくれるので、根本的な下着選びはとっても大切だと思います^^サイズアップを重要視されるなら、一つの手段としていいのかもしれません^^

gdf********さん

2013/4/2709:09:29

あれは嘘ですよ
いろんなヤリマンをみてきましたが
揉まれ、触られてるくせに小さい人もいます
嘘です