ここから本文です

「みんなエスパーだよ」ってドラマに、 真野恵里菜さん、出演してますか?

ecb********さん

2013/4/2713:43:28

「みんなエスパーだよ」ってドラマに、
真野恵里菜さん、出演してますか?

閲覧数:
640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaya_medakaさん

2013/4/2713:49:01

最低な感じで出演しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2013/5/112:11:19

エロ役で出てます・・・・・

len********さん

2013/4/2717:51:54

真野恵里菜は主人公から恋心を抱かれるヒロイン役で出演してますね。
清楚でありながら心の中では毒を吐きまくる役どころです。

本人は「この作品で一皮剥けたいなと思っているので頑張りたいです。」と
コメントしています。