昨日放送された、野田聖子議員の育児番組を見て、痛々しくて見ていられませんでした。 あのような番組ってどうなんですか? 障害を持った子供の母は強し!的にドキュメンタリーされていましたが、全く共感出来なか

政治、社会問題954閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(11件)

0

こうやって自分のお母さんが叩かれてることの方が、可哀想だと思わないかい?

1

卵子提供・50歳という超高齢出産で産まれたのは障害児。 同じ境遇の人には励みになったかもしれませんが、そんな人日本に何人いるのでしょうか…。 どうして番組を作る必要があったのか。 それを考えると恐ろしくなります。

1人がナイス!しています

1

元々、高齢出産などには かなり違和感や反対な方なので こういう番組を観て 若い子や賢い女性が増え、むやみに高齢出産などをせず 早く子供を産むか無理に産まない選択をしてくれるようになるといいなあと思ってます。 医療技術や欲にまかせ 卵子が老化するなどという本能的なことさえ衰え解らず いつまでも妊娠しようと旦那にプレッシャーをかけ、高額なお金を使い 障害児をわざわざ産むような人が減って欲しい。

1人がナイス!しています

1

障害を抱える自分の息子すら広告材料にする姿勢に反吐が出ました、 政治家の資格以前に母親の資格無しであります、 そしてそんな人物を広告代わりに使い放送させたであろう自民党の精神も疑います、 真に子供が愛おしいなら取りべき行動は常に傍にいてあげることではないかと思います、 まぁ此度の放送、私にはイメージダウン確実です、 パチンコに行って子供を車中に残して死なせる母親と同格であると、そして最低の母親として認定します。

1人がナイス!しています

0

クレームが 多いほど 視聴率が 高いわけですから テレビ局は 話題性があれば 喜んで 出演してもらいますよ