ここから本文です

キン肉マン、スグルの額は【肉】ですが、ではアタルの額は何になると思いますか?

kir********さん

2013/4/2717:19:39

キン肉マン、スグルの額は【肉】ですが、ではアタルの額は何になると思いますか?

閲覧数:
326
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yax********さん

2013/4/2909:59:14

[闘]だと思います……………

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2013/5/118:08:53

真友情パワーなので、真だと思う

ete********さん

2013/5/113:44:33

ソルジャーだから「軍」はどうかな

asa********さん

2013/4/3022:54:52

【中】だと・・・ゲッ、ラーメンマンと被るんですね〜!気付かなかったです!
だったら何もないということで。

apo********さん

2013/4/2922:19:41

「兄」もしくは「当」ではないですか?

cer********さん

2013/4/2717:21:22

「兄」だと思います・・・・