ここから本文です

Vitaについて質問です。 私のVitaでインターネットブラウザのアプリケーションエ...

str********さん

2013/4/2800:10:06

Vitaについて質問です。
私のVitaでインターネットブラウザのアプリケーションエラーが出てきてしまったんで対処法を調べたら初期化すればいいみたいな事が書いてあったの でしようと思ったんですが…いざやろうと思うと色々心配になってしまいなかなかできません メモステを抜いてやるみたいなことも書いてあったんですが…。

そこで幾つか質問なんですが
初期化をするとPSNのアカウントもなくなってしまうんですか?
またEメールアドレスも消えてしまうんですか?
最後に初期化を行うとすべて最初っからなんですか?
長文すいません。ご回答のほどお願いします。

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/4/3009:17:10

すみませんが、下の回答者はまじめに質問に答えない事で有名です。
下のIDを含むすべてをブラックリスト入りにすることをお勧めします。
答えられなくてすみません。
koushikisaito_miro_wiiu
koushikisaito_miro_boke
koushikisaito_miro_3ds
koushikisaito_miro_gaki
chiebukuro_arashi_bokumetsu
koushikisaito_miro_hideyosh
koushikisaito_miro_gba

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2013/4/2807:12:07

メモステ?PSvitaはメモリースティックは対応してないぞ