ここから本文です

自衛隊の方と出会いたいです。 自衛隊プレミアムクラブに登録したいとおもうので...

hanahanahimawari87さん

2013/4/2800:37:26

自衛隊の方と出会いたいです。
自衛隊プレミアムクラブに登録したいとおもうのですが、免許証登録が必要らしいのですが「写真で撮影してメールで送付」簡単にこういう情報を送付しても大丈夫な

んでしょうか??
出会いたいのですが、免許証送付だけが引っかかってなかなか登録出来ません。
アドバイスお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,520
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/3022:36:22

自衛隊プレミアムクラブは自衛隊は関与していません
そのため相手方が本当に自衛官かどうかの保障はできません

自衛隊の広報や曹友会が主催するのは大体「ふれあいパーティー」という名前で開催しています
参加費も安いでので(基本的に儲けを出さないので)参加したいならこちらでいいかと思います
多少の個人情報は通知などの関係上聞くかとは思いますが
免許書提出まではいかないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsms0468さん

2013/4/3021:21:13

近くに自衛隊ありますか?必ず窓口になる広報班とかありますから、問い合わせてみては?
基地・駐屯地に電話して交換が出ますから、広報班お願いしますといえばつなげてくれますよ!