ここから本文です

温泉コンパニオンの仕事で、初めてハダカになりました。 今回は見せるだけ。。...

chise_0614さん

2013/4/2801:05:05

温泉コンパニオンの仕事で、初めてハダカになりました。

今回は見せるだけ。。。

次はどんなことになるでしょう。

閲覧数:
1,417,910
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kope24shopoさん

2013/4/2804:33:31

どこかで拒否しないと、要求はどこまでもエスカレートしますよ。

風俗嬢じゃないときちんと拒否してください。

安売りしちゃいけません‥

質問した人からのコメント

2013/5/4 11:04:36


どうしてでしょう。

堕ちていく感じが心地好いのです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sedia2010さん

2013/4/2812:22:11

何故裸になったんですか?
コンパニオンは風俗ではないので、本来のサービスではありませんよね?

コンパニオンで脱ぐのはおかしいです。

やたらに安請け合いしてはなりません。
サービスが異なります。

コンパニオンとして以外のサービスはきっぱり断り下さい。

いいなりになってはなりませんよ!