ここから本文です

志村動物園を観ていてベッキーが、全く水を飲まない犬に、体に水をつければ舐める...

mil********さん

2013/4/2801:36:49

志村動物園を観ていてベッキーが、全く水を飲まない犬に、体に水をつければ舐めるかもしれないと思い実行していましたが、それを見て『えーーー』って思ったのは私だけ?

閲覧数:
6,206
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

編集あり2013/4/2900:24:33

私も、ビックリしました。
水の音を聞かせたのはいいと思いましたが、かけちゃったら嫌がって、
余計、人を嫌がるようにならないのかな?と心配になりました。

でも、結果的に有効だったようなので、
あれはあれで、良かったのかなと思います。

水すら飲んでくれないなんて、心配ですからね・・・

「志村動物園 ベッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2013/4/2812:03:37

私はベッキーが発案する前に考えてました。
でも犬にとっては悪化するのではないかと思って考えるのをやめた矢先にベッキーが実際やってて、結構効果あるじゃんと思いました。

bri********さん

2013/4/2810:52:03

人間に対する警戒心が強いんだから、ベッキーではなくハイジの出番でしょう!ハイ解決!!
現実問題として、2匹でグループを構成しているから、これを崩してみたらどうだろう?仔犬を加えてみるとか、落ち着いた経産犬を加えるとか。あの犬たちには人間の手に余る部分があると思います。すいません、シーザー ミランの受け売りです。
しかし、水を飲ませたかったら、貴女がその場をはなれなさい。フードはどうしたのか?車に乗せるから多分酔い止めの為に、食事を抜いてると思われます。一番心配したのは、トイレは何処?

nam********さん

2013/4/2808:52:04

私も最初ビックリしましたが、少しだけだしお水を飲んでくれなことで苦肉に策だったんでしょう。

ドッグトレーナーが付いているって話だったし、私でもそれくらいするかも。
まぁそうなると普通の犬なら病院だけどね。

phu********さん

2013/4/2802:32:24

それについては まあそれもありかなって感じですけど 、なにより あの犬ヤバすぎだよな。

番組では生後3ヶ月人と触れあわなかったら ああなるみたいな説明しかないけど、
普通なんねーよあそこまでひどくは。
放送禁止レベルの酷さだわ。

inu********さん

2013/4/2801:59:56

番組を見ていないので「えーーーーっ!」とは思いませんが、水を飲まないと体調を崩すので、なりふり構わず取った行動だと思います。

どうやっても治らない犬の関節炎に、エスパーシールを貼った飼い主さんがいましたが、笑う気になりませんでした。

身近な人が治療困難な病気になって初めて神にもすがる思いが理解できるようになると思います。
自分の犬が全く水を飲まなくなったら・・・・・・私は指に水を付けて一滴ずつ犬の口に垂らしました。自分の犬だから出来た事ですよね。

「えーーー」と思った方は、どうやって水を飲ませますか?