ここから本文です

アニメの内容関係なく、皆様の心が一番震えたアニメのOPを1つ書いてください!! ...

a2m********さん

2013/4/2807:47:21

アニメの内容関係なく、皆様の心が一番震えたアニメのOPを1つ書いてください!!

俺は、AngelBeats!のmy soul your beatsです!!

補足皆様たくさんの回答ありがとーございます♪

この質問は投票で決めようと思います。


天地無用魎皇鬼のOPも良かったです。

閲覧数:
300
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

編集あり2013/5/217:24:46

残酷な天使のテーゼ です。

他には、
創聖のアクエリオン
BECK
ef~a tale of memories~
蒼穹のファフナー
うたわれるもの

ある意味では、天地無用!のOPにも心が震えました。(女性は恐ろしい...)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kia********さん

2013/5/322:13:10

ソードアートオンラインの
crossing field
です

aki********さん

2013/5/321:26:37

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

の 青い栞 ですかね!
なんだかいろいろ込み上げてきて
感動…(笑)

gra********さん

2013/5/217:17:41

神のみぞ知るセカイ 「God only knows 〜第三幕〜」

です。

mx5********さん

2013/5/115:36:10

しいて言うなら、「AIR」のOPでしょうか。

最近ですと戦勇のOPなんかは物語のストーリーが全てOPの反映されているのがすばらしいとおもいました。

まあご参考程度に・・。

BAになるとうれしいな。

rea********さん

2013/5/101:26:57

俺は、「生徒会の一存」の「Treasure」です‼

このOPを見たら、今でも感動します‼