ここから本文です

コーラとファンタどちらが好き?

hon********さん

2013/4/2814:51:15

コーラとファンタどちらが好き?


閲覧数:
210
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2013/4/2814:54:52

コカ・コーラ>ファンタオレンジ>ペプシ>ファンタグレープ

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2013/5/300:07:53

コーラでしょ!!!!

yh1********さん

2013/5/202:49:50

俺はコーラ派。
選択肢にはないけど、ドクターペッパーが
1番好き。

for********さん

2013/5/119:24:42

ファンタです。オレンジが好きです。

meg********さん

2013/4/2912:10:25

マックでは必ずファンタを頼みますが、冷蔵庫に常にあるのはコーラです!

でもすきなのはファンタかな
ピーチがかなり好きです~

mop********さん

2013/4/2815:08:53

ファンタは甘すぎる…
甘ったるいよー