ここから本文です

クソつまんねー試合しとんなぁ! 山内晒し者だしっ(怒) ところで皆さんGWの...

chu********さん

2013/4/2816:09:26

クソつまんねー試合しとんなぁ!
山内晒し者だしっ(怒)

ところで皆さんGWの御予定は?

お暇なら名古屋まで入らして下さいな。
実は名古屋はテーマパーク大国なのです。

ナゴヤドームを筆頭に、
リニア鉄道館
名古屋市科学館
東山動植物園
名古屋城
名古屋港水族館
シートレイン
テレビ塔
電気の科学館
オアシス21
トヨタ博物館
欄の館
犬山には明治村やモンキーパークもあるでよW

凄いじゃろ!
ぜひ名古屋においでませW
((o(^∇^)o))

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ウヒョヒョヒョヒョ~~
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ウヒョヒョヒョヒョ~~
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

質問した人からのコメント

2013/4/28 20:56:38

はい?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2013/4/2818:14:05

明日明後日明々後日巨人戦行こうかとしましたが、辞めたわ。
3連敗が目に浮かぶ。
現地で観戦したが呆気なく敗戦。
今新幹線で名古屋に帰り中です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

編集あり2013/4/2816:36:20

お言葉ですが、厳密に言えば名古屋市内に"テーマパーク"と呼べる施設は有りません。
テーマパークの定義は、
「特定のテーマ(特定の国の文化や、物語、映画、時代)をベースに全体が演出された観光施設」

あなたが挙げた中でテーマパークと称されるのは、明治時代をテーマにした(日本明治村)だけ。


ナゴヤドームはスポーツ施設ですし、リニア鉄道館は博物館、
シートレインは遊園地です。
名古屋テレビ塔は"集約電波塔"という位置づけですが、
アナログ放送時代に各局の電波を送信するのが主な役割なので、
厳密に言えば、本来は観光施設ではありません。
一般に開放している市の所有物なのです。