ここから本文です

【至急】Tカードプラスは、年1回の利用で年会費無料ですか?

mih********さん

2013/4/2818:16:34

【至急】Tカードプラスは、年1回の利用で年会費無料ですか?

.
近所のツタヤへ行ったら、Tカードプラスのポスターに
「初年度年会費無料、2年目以降は年1回のカード利用で年会費無料」
と書いてありました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,322
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

リクエストマッチ

2013/4/2819:08:52

>Tカードプラスは、年1回の利用で年会費無料ですか?
今、一部のTSUTAYA店舗で申し込みしているのはオリコ発行のTカードプラスでして、これは年一回利用で年会費無料です。

Tカードプラスに仲間入り、TSUTAYAで募集する『Tカードプラス』オリコ発行開始!~もっと貯まる!リボ払いでTポイント2倍!~
http://www.orico.co.jp/company/news/2013/0418.html
年会費 初年度無料、2年度以降525円(税込)
※年間1回以上のショッピングまたはキャッシング利用で無料

入会方法
(1)TSUTAYA店頭 (東京・大阪地区/オリコ指定店舗:115店※2013年4月現在)
(2)インターネット「Tサイト」でのWEB入会 (取扱開始:2013年6月上旬予定)
(3)オリコホームページからのWEB入会 (取扱開始:2013年7月中旬予定)

※アプラス発行からオリコ発行に同一Tカード番号で切替できるか問い合わせ中

質問した人からのコメント

2013/4/28 20:19:02

感謝 ありがとうございます。
さっそく申し込みに行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

リクエストマッチ

2013/4/2818:47:27

ポケットカード発行のTカードプラスは
これまで年会費徴収条件が未定でしたが、
ついに「年1回利用で無料」と
これまでのWカードと同じ条件に落ち着いたということですね。

アプラス発行の物は年間5万以上使わなくては¥500かかります。