ここから本文です

怪盗キッドが工藤新一に似てるのも変装ですか?

v66********さん

2013/4/2822:14:12

怪盗キッドが工藤新一に似てるのも変装ですか?

補足イメージ
http://imeup.jp/fileview.php?f_name=afix_u1CwU_1_6-1.jpg&no=1&guid=...

閲覧数:
977
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jca********さん

2013/4/2822:23:20

変装じゃないよ地顔
理由はいうまでもなく、同じ作者が書いた「まじっく快斗」の主人公だから。
正確に言えばコナンにゲストで出したら超人気が出てもはやレギュラーという・・・
まあよくある、作者のほかの作品のキャラと顔が同じなのと似たようなもん

質問した人からのコメント

2013/5/5 08:32:56

答えていただいた皆さんどうもありがとう!!

「怪盗キッド 新一 似てる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yutoさん

2013/5/216:14:25

はい、それも変装ですね。
最後の最後に新一の姿で蘭にキスをしようと
したけれどキスの途中でばれてしまいましたね^^

gontaさん

2013/4/2823:21:46

書いた人と声優が同じなので、
似てて当然ですね

あたりめさん

2013/4/2822:22:50

あだち充のH2とタッチの主人公は似てますよね?

つまり、そう言う事です。

みなみさん

2013/4/2822:19:34

元々似てるんですよ、変装じゃないですよ