ここから本文です

関学か近大

tri********さん

2013/4/2900:01:59

関学か近大

関西学院大学法学部か近畿大学理工学部電気電子工学科
どちらにするか迷っています、将来は西日本旅客鉄道に就職するつもりで自宅は西宮です。
総合的にどちらの大学がいいか教えて下さいお願いいたします。

閲覧数:
912
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2013/4/3021:16:45

関西学院大学法学部です。近畿大学理工学部電気電子工学科よりつぶしがきくからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2013/4/2909:26:06

全労働人口のうち
公務員 約 4%
上場会社 約10%
国公立大、一流私大(MARCH、南山、関関同立など) 10%
もちろん、この数字も女性や既婚者を入れての数値です。
士族、公務員、一流大卒、上場会社員・・・って、意外に少ないんです。当然
こういった男性には、女性からの申込みが殺到するので、
どうしても、お見合い出来る可能性が低くなってしまいます。

http://www.chance2.ne.jp/wordpress/index.php/archives/534





レベル10
慶應義塾大(医)

レベル8
早稲田大(政経・法・文・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

レベル7
早稲田大(人間科学・社会科学・国際教養など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智大

レベル6
東京理科大、中央大(法)、★関西学院大、 同志社大、

レベル5
明治大、青山学院大、立教大、法政大、中央大、立命館大、
関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私立大薬学部 など

レベル4
日本大、東洋大、駒沢大、専修大、京都産業大、 ★近畿大、甲南大、龍谷大、成蹊大、成城大、明治学院大、
國学院大、武蔵大、東京農業大、東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、愛知大、名城大、福岡大、
西南学院大、東京女子大、日本女子大、学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

レベル3
亜細亜大、東海大、拓殖大、国士舘大、大東文化大、桃山学院大、神戸学院大 など

http://www.toshin.com/curriculum/images/kouza_en.pdf


東進





迷わずネームバリューが高い関西学院大学進学をオススメします。

sai********さん

2013/4/2900:23:56

どっちでもなく

総合職なら 京阪神に行ってください。

ifs********さん

2013/4/2900:10:01

いや、比較対象外でしょ。
西日本旅客鉄道でもいろんな職種がありますし。