ここから本文です

応援歌について。 高校野球等に使われる応援歌で 多分有名なやつです この前店...

kan********さん

2013/4/2900:07:58

応援歌について。
高校野球等に使われる応援歌で
多分有名なやつです
この前店でも流れていました
ちゃーちゃーちゃ
ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃ
みたいなリズムの歌は何と言う歌で

しょうか?
最初のちゃーちゃーちゃ
が孤立した感じというか
目立つ感じで始まる歌です。

ちなみにサウスポーでも
アフリカンシンフォニーでも
紅でもありませんでした。

教えて下さい。

閲覧数:
875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2013/4/3018:57:28

センチメンタルバス「 Sunny Day Sunday」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyr********さん

2013/4/2903:39:39

店ってどういうお店でしょう??

「ちゃーちゃーちゃー」が目立つ感じとなると「必殺仕事人」?
http://www.youtube.com/watch?v=aqYI1pMgGCs
(ここは冒頭がアレンジされているので「ちゃーちゃーちゃー」が2回あります。ほとんどのところは1回のみ)