ここから本文です

面白い小説を探しています。 舞城王太郎や佐藤友哉、西尾維新、森博嗣、円城塔と...

mio********さん

2013/4/2901:40:53

面白い小説を探しています。
舞城王太郎や佐藤友哉、西尾維新、森博嗣、円城塔といった作家の小説が好きです。
他に私にお薦めの著者や小説があれば教えてください。

閲覧数:
454
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/5/401:38:26

円城塔さんをいれてるあたり、必ずミステリというわけではないようですね。

滝本竜彦の「ネガティブハッピーチェンソーエッヂ」をお勧めします。「NHKにようこそ!」もいいです。

後は伊坂幸太郎の「陽気なギャングが地球を回す」、「重力ピエロ」、「死神の精度」

御二方ともかなり読みやすいです。


後はやっぱりメフィスト作家は質問者様なら外すことはないんじゃないでしょうか。

偉そうにすみません。参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyt********さん

2013/5/203:03:33

伊藤計劃、森田季節、乙一、冲方丁、綾辻行人、辻村深月、神林長平。
この辺りはいかがでしょうか?
どの人もすごく面白くてお勧めです。

mas********さん

2013/4/3014:08:56

その系統でいけば、乙一、霞流一、鯨統一郎、伊坂幸太郎などいかがですか。

vei********さん

2013/4/2913:37:12

西尾維新は、私も好きです。
西尾維新がすきなのであれば、橙乃ままれさんなどはいかがでしょうか?
個人的には、タラダンカンとか、盗まれた記憶の博物館等がいいと思います。
一度、こういうジャンルを読んでみるのもいいと思います。