ここから本文です

イタリア人男性の恋愛観や結婚観ってどんなですか?

wak********さん

2013/4/2915:05:48

イタリア人男性の恋愛観や結婚観ってどんなですか?

なんだか良くわからなかったので質問させていただきます。
この前共通の知り合いの紹介で会ったイタリア人男性と2人で食事をしたあと、歌を練習したいからと言うので、カラオケに行きました。
お互いにタイプじゃないけど嫌いじゃないね程度の感情だったのであまり考えてなかったんですが、座る位置が近いなと思ってたらしばらくしてキスを迫られました。
お酒は飲んでいません。
最初は普通に話しててしかも嫌いじゃない程度しか言われてなかったのがしばらくて顔がきれい、いい顔してるねと言われ迫られる展開に。
個室だったから一種の錯覚に陥ったのかもしれませんが、男性はタイプじゃない女性にキスなんてできるんでしょうか?
いろんなことを話したから今日君のいいところをたくさんみつけた。これからも教えてと迫られ正直結構パニックになりました。
日本を行ったり来たりする仕事をしているようですが、日本にいる時の遊び相手を捜しているんでしょうか。
次の日メールが来て返信しましたがその後何も連絡はありません。といっても2日目ですが。
前から連絡はあまり無かったです。
でもきっと気があったらもっとマメに連絡するんじゃないかなと思います。
今度会うのは2週間後くらいです。
私は男性経験が少ないせいかちょっとこういう展開になっただけで単純に喜んでしまいます。
でも同時に不安要素の方がたくさんあって訳が分からないです。
今は彼が好きになってきています。
身体とかは減るもんじゃないしあまり重視しない方なので遊びならそう言って欲しいし、もう少し会ってみて付き合ってもいいかどうか考えたいならそう言って欲しいです。
これからももちろん会うよと言われてだけでよくわかりません。
私は27なので、年齢的に遊んでる時間はないと思っています。因に彼は31です。
終電に乗り遅れそうになった時も、乗り遅れたら家に来ていいけど来たら大変だよ?頑張ってと言って一緒に走ってなんとか終電に乗りました。これは優しいと解釈できますか?
イタリア人にはお試し期間があると聞きました。今がそうかどうかはわかりませんが、その期間ってキスや体の関係もあるんですか?期間はどれくらいなんでしょうか?
この文章を読んで私に脈があるようにみえますか?
そして、最初軽いと思ったけど最後は結婚したよという経験の方っているんでしょうか?
彼は何が目的なんでしょうか?
未だパニックですみません。
アドバイスや意見お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/5/100:26:59

”自分のフィアンセは決して一人でイタリアには行かせない!”と、スペイン人の友達が言っていました・・・

イタリア男性にとっては、女性を口説くことがマナーです。

もちろん真面目なイタリア男性も居るでしょうが、90%は遊びと考えてよいでしょう!

ただし本人は、女性に対して良いことをしている、と思っています。

あなたがそれでもいいなら、いいんじゃありませんか!?

今頃は、他の女性を口説いているかもしれませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる