ここから本文です

辻希美と杉浦太陽の子供の希空チャン青空クン昊空クンみんなカワイイと思いませんか? ブ...

mom********さん

2013/4/2915:42:20

辻希美と杉浦太陽の子供の希空チャン青空クン昊空クンみんなカワイイと思いませんか?
ブログでは顔を隠してはいますがカワイイです。みなさんはどう思いますか?
私は希空チャン青空クンの顔隠してない写

真を見たことがあります。すごくかわいかったです。

補足manaokgwpさん

杉浦太陽の対応にイラついたとありますが、その対応ってどんな感じだったんですか?w

閲覧数:
19,332
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/5/201:34:52

最近目を隠してるようで隠れていない=わざとちょっと見せてる?ともとれる写真が多いですが、3人ともすごく可愛いと思います。とくに男子2人!!整いすぎです!可愛いしイケメンだし実物見てみたいな~。

質問した人からのコメント

2013/5/6 12:30:15

感謝 やっぱりカワイイですよね。他のみなさんも回答ありがとうございました!

「杉浦太陽 辻希美 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/5/316:32:11

とある電気屋で、せいあ君をみかけたことがありますが

とっても可愛かったですよ(*^^*)


杉浦太陽の対応にイラつきましたが・・・


とある電気屋のおもちゃコーナーで・・

小さな男の子がミニカーを見ていたのですが、そこに大きめのショッピングカートを押した杉浦太陽が来ました。
カートで男の子は追いやられ・・男の子は一生懸命○君もブーブが見たい。と言ってましたが、無視されてました。

その後、辻希美も来て、二人でせいあくんのおもちゃを選んでるみたいでしたが
せいあくんと同じ年頃のその男の子は、何度もカートで押しやられてました。

なんか、我が子しか眼中にないって感じでしたね・・・1回しか見たことないですが、ちょっとイメージ変わりました。

emm********さん

2013/4/3006:44:39

可愛いと思いますV(^-^)V

mks********さん

2013/4/2920:17:40

子供の名前はちょっとわからないけど、

辻ちゃんは尊敬しちゃいます。
3人目生まれて益々大変だろうな…。
ミニモニ。やってたときの辻ちゃんがこんなママになるて想像もできなかったし。

元モー娘。メンバーでちゃんと家族してるな~て思える。