ここから本文です

いつもアメリカPGAツアーのゴルフをショットトラッカーで楽しんでいるのですが...

him********さん

2013/4/2921:41:39

いつもアメリカPGAツアーのゴルフをショットトラッカーで楽しんでいるのですが、この前から画面がマスターズの結果で固まってしまいました。どうやったら直せますか?教えてください

閲覧数:
1,287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2013/5/111:52:50

ひょっとしてマスターズ開催時にPGA.comからリーダーボードをクリックしてマスターズのフルリーダーボードにアクセツし、それを「お気に入り」に登録したままなのではないですか?もしそうであれば、表示はPGA.comでも現れる画面はマスターズの画面のままになると思いますよ。「お気に入り」のそれを削除し、新規にPGA.comを検索し登録しなおせば…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2013/5/700:10:31

カテゴリーが違います。