ここから本文です

チャットモンチー好きなら他にどんなアーティストがオススメですか?

gre********さん

2013/4/2923:44:04

チャットモンチー好きなら他にどんなアーティストがオススメですか?

閲覧数:
1,195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2013/5/215:40:27

ねごと
http://www.youtube.com/watch?v=irVmqN2HwkM

のあのわ
http://www.youtube.com/watch?v=S84il_P9-ko&sns=em

クラムボン
https://vimeo.com/49798295

7!!(セブンウップス)
http://www.youtube.com/watch?v=AN6fAPWeauw&sns=em

HAPPY BIRTHDAY
http://www.youtube.com/watch?v=Nq0AdzxMTak

相対性理論
http://www.youtube.com/watch?v=t2nTZrPQFFc&sns=em

解散してしまいましたが、
チュール
http://www.youtube.com/watch?v=BjClL4Otmvc&sns=em

あとは下の方が言われている通り、
ジュディマリやそのボーカリストYUKIをお勧めしたいです。

質問した人からのコメント

2013/5/6 12:56:59

笑う 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l27********さん

2013/5/213:36:13

古いですがジュディマリ。

iku********さん

2013/4/3013:34:31

℃-ute

AKB48

とちおとめ25